ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【中華蕎麦 丸め】二郎系のラーメンをまた食べにきちゃいました❗️

中華蕎麦 丸め @東久留米市

f:id:ho_po_vo_2019:20191002125103j:image

10月に入り10%に増税。

丸めさんは20〜30円値上がりでしょうか?

店内満席なので、一回駐車場へ行き デキストリン入りの麦茶をガブガブ飲みました。(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002125249j:image

券売機

右下にある 燕三郎ラーメン 、小ご飯を ポチ。

燕三郎ラーメンに 燕四郎つけ麺は 各30食限定であります。

 

燕三郎ラーメンは 30円値上がり。

小ご飯は 値上がりしてませんでした。

 

ホールのお姉さんに 食券を渡して『大盛、ニンニク少しで』と、

二郎みたいな トッピングコールはないかな?

どこにも書いてないし 聞かれないので 多分 ニンニクのアリか無しだと思います。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002125244j:image

ポイントカードで 5ポイント溜まり、チャーシューをお願いしました。

今月ポイント2倍サービス中!

ラッキー月間。

 

ではしばしの間  無料の煮干し南蛮をたべて待ちましょう。

うまーい!( ^ω^ )

 

店内のBGMは 文化放送。

ちょうど 『くにまるジャパン』がやっていて ホッコリしました。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002130257j:image

キターー❗️着丼❗️❗️

いい盛り具合で 夢がモリモリ。

豚が野菜の下に隠れています。

チョット! 凄い液体油じゃないの∑(゚Д゚)

怖いですね〜 この液体油は …

でもね、 デキストリン摂取したから怖くない(笑)


f:id:ho_po_vo_2019:20191002130300j:image

真横から

もやしの山に キャベツ率多し

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002130441j:image

真上から

野菜のてっぺんに唐辛子が掛かったニンニクが  少なめでお願いしたので丁度いい量かな?

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002131119j:image

スープ

凄い液体油で見えなかったが、その下には黒いスープが。

非乳化なスープは 醤油が強い! だが液体油でマイルドになるね。


f:id:ho_po_vo_2019:20191002131111j:image

凄い豚の量。

サービス豚は1枚? ボリューム満点。

f:id:ho_po_vo_2019:20191002131433j:image

これは分厚い❗️

ちょいとかためなので、スープに浸しておくと柔らか旨し。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002131618j:image

天地返し

天地返しはやりやすいです。


f:id:ho_po_vo_2019:20191002131622j:image

箸と同じくらいな太さの麺は モチモチしていて ワイルド。

麺が油でテカテカ! 背脂もた〜っぷり絡んできて美味い!コレは太るぞ〜 (笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002133004j:image

小ご飯

やっぱりご飯が欲しいよね。

豚に 煮干し南蛮に唐辛子をのっけて 背脂を垂らす。

くぅ〜〜  幸せ旨しだな〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191002131947j:image

破壊力凄いぜ、燕三郎ラーメン

 

楽しく美味かった〜 ご馳走さまでした。😊

 

丸めは テーブルもあり お年寄りの方や 小さな子供がいるファミリーも とても入りやすいお店です。

お店の方も笑顔で とても素敵です。☺️

 

🍜中華蕎麦 丸め

東京都東久留米市中央町6-1-24

営業時間

11:00〜15:00   18:00〜22:00

無休

駐車場あり

f:id:ho_po_vo_2019:20191002131943j:image

 

ランキングに参加中です。

ポチっとして頂けたら嬉しいです。☺️


ラーメンランキング