ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜冷やし中華〜始めました〜🎵 ラーメン千里眼 駒場

今年も冷やし中華の季節ですね。

本日からスタートです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190614210818j:image

夕方の列はファミマを曲がったぐらいまで並んでます。

去年一発目は雨で寒かったような…?

f:id:ho_po_vo_2019:20190614210636j:image

目立つ看板を📸

f:id:ho_po_vo_2019:20190614210959j:image

並びながら写真を撮っていきますよ!

f:id:ho_po_vo_2019:20190614211227j:image

冷やし中華 普通 追加豚一枚をポチ

f:id:ho_po_vo_2019:20190614211428j:image

これで1000円です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190614211539j:image

待ちながら千里眼の歌を頭の中で歌いながら♪

助手さんの調理をライブで見る!

茹で上げた麺を水で洗って〆。これまた迫力ありすぎて見入ってしまうー‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190614211909j:image

そろそろコールがかかるので 予習をぶつぶつw

『◯番さんニンニク入れますか?』

『野菜マシマシ、ショウガ、辛揚げ、カラメ、ガリマヨで!』

f:id:ho_po_vo_2019:20190614212217j:image

キターー‼️着丼。

素晴らしい野菜の山にうっとり。

脂にガリマヨにタレ、水菜の緑に辛揚げの赤 バッチリな色合いです。

野菜から食べていきます。 

彩り豊かな生野菜はシャキシャキで 健康的です。

ガリマヨにタレで食べる野菜もグーですが、卓上のお酢と醤油をかけても旨し!

f:id:ho_po_vo_2019:20190614212445j:image

鶏チャーシューが二個。

レモンかなゆず?爽快感があり柔らかく旨い。

f:id:ho_po_vo_2019:20190614212751j:image

ショウガコールでこれくらい。

マシマシにすれば良かったな。

f:id:ho_po_vo_2019:20190614212833j:image

豚一枚追加は別皿で提供。

豚の下の野菜がいいね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190614212937j:image

天地返しからの豚のせ!

豚が柔らかうめー!

f:id:ho_po_vo_2019:20190614213443j:image

箸よりも太い麺!

水でしっかり〆られているから 噛みごたえが半端ないぞ!

ガリマヨとタレもうまくて 更にお酢が合ってうますぎる。✨

f:id:ho_po_vo_2019:20190614213603j:image

毎年の楽しみになっている 冷やし中華。

また来年もたべるぞー!

 

ラーメン千里眼の冷やし中華は ヘルシーだから 女性も沢山いますね。

 

 

🍜ラーメン千里眼

東京都目黒区駒場4-6-8  佐藤ビル1F

f:id:ho_po_vo_2019:20190614211055j:image

駐車場無し

 周辺にコインパーキングあり

平均30分200円  探す20分100円あり

f:id:ho_po_vo_2019:20190614214511j:image

 

⬇︎ポチっとしてもらえると嬉しいです😊


ラーメンランキング