ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜郎郎郎 聖蹟桜ケ丘店

f:id:ho_po_vo_2019:20190612215041j:image

聖蹟桜ケ丘店は初訪問。

中河原にあった時は行ったのだが これまたメニューが凄い事になっています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190612211136j:image

ビックリです‼️

二郎系に蒙古タンメン中本系 さらにすた丼まであるとは遊園地なみに楽しい。

あれ?中河原にはあったサービスのおにぎりが無いぞ。

ヤサイの山に乗っかった おにぎりが好きだったのにー!

では『さぶろうラーメン普通盛り』をポチ。

店員さんが食券を回収し その時にトッピングのコールになります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190612211619j:image

ヤサイマシマシでお願いします!』

卓上にはニンニクと生姜がありますからコール不要。

揚げは何でしょう 揚げ玉かな?

f:id:ho_po_vo_2019:20190612213833j:image

マヨネーズ発見╰(*´︶`*)╯♡

f:id:ho_po_vo_2019:20190612212451j:image

キターー  着丼‼️

元気な盛り付けにワクワクです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190612212841j:image

真上から。

白い脂にかえしがかけられています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190612213007j:image

天地返し。

弾力あるムッチリ麺が旨し!

豚というより チャーシューの方があってるかな。柔らか旨し!

f:id:ho_po_vo_2019:20190612213239j:image

スープ。

ヤサイマシマシにしているのに しっかり味がある。

甘さを感じ結構好みの味です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190612213452j:image

左が生姜

右がニンニク

卓上にあるから自分の好きな量を入れられ 味変を楽しめますね。

ニンニクはパンチ力  生姜は爽やかさアップでうんまいな〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190612213444j:image

マヨ。

やらなきゃよかった(笑)

 

 

 

🍜郎郎郎 聖蹟桜ケ丘店

東京都多摩市関戸2-39-17 桜ヶ丘コートビレッジ 1F

営業時間

11:30〜15:00     17:00〜23:00

定休日

無休

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

30分200が相場 40分200円もあり

 

⬇︎ランキング参加中です🍥


ラーメンランキング