ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜【ラーメン二郎川越店 】ダイナミックな一杯に満足✨

今日はいい天気でラーメン日和です。

おおっ! お客さんの外待ち無し。

店内には 3人のお客さん。

店主さんと助手の2人体制。

f:id:ho_po_vo_2019:20190618202855j:image

⚠️店内はラーメン以外写真撮影禁止‼️

券売機も📸ダメかな? 怖いから文字で。

⬇︎縦長の券売機はこのような配置です。⬇︎

小ラーメン 750円   ・小豚ラーメン 900円

大ラーメン 850円   ・大豚ラーメン 1000円

ラー油 50円    ・汁なし(生玉子入り)80円

チーズ 100円   ・つけ麺  100円

うずら 100円

限定    100円  (本日はネギ)

現金トッピング 50円  (納豆)

 

私は『小ラーメン,ラー油,限定のネギ』をポチッとしました。 

プラスチックの食券をもって食べている人の後ろで背後霊。

(食べてる時は背後霊が嫌な私 。皆さんは?)

f:id:ho_po_vo_2019:20190618205452j:image

トッピングコールは

『ニンニク少し,他全増しで』

(ヤサイマシ、脂マシ、カラメマシ)

高台に置かれたダイナミックなラーメンを下ろす時は、一回立って丼を下ろすのがいいですよね。 (こぼし防止の為)

重量級で素敵な盛りときめいています。✨

ヤサイマシも結構な量でワクワク。

f:id:ho_po_vo_2019:20190618210025j:image

上からも📸

具沢山な真っ赤なラー油が凄い‼️

ネギもたっぷり。

そのまま食べてみたら ん?味付けがされているでしょうか、辛みもなくコレだけでも美味い。

脂もたっぷり! あっ私脂抜きダイエットしているような気がしますが 旨さには勝てず(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190618210613j:image

天地返し 

麺が長くて 量が多いと天地返しがやりやすいですね。

ムッチリした旨味たっぷりな麺スープを吸って色づきはじめています。

川越の巻豚はいつ食べても 柔らかくて美味い‼️ あ〜 豚マシにすれば良かった。

f:id:ho_po_vo_2019:20190618211221j:image

ラー油で赤く染まったスープ

見た目よりも 全然辛く無いんですよ。

この赤いスープが麺とよく絡んで うまさがアップしています。

豚の上に野菜を乗せて ラー油の具とニンニクを乗せて一口で食べる‼️ 

くぅ〜〜っ! たまらないね。

あ〜っ 納豆も試したかったな〜   ツイッターでよく納豆の山を見かけるから  今度試してみよう。

ベルトがキツイ!やっぱり川越は量が多いな〜

私は小でお腹パンパン  ご馳走さまでした😊

 

🍜ラーメン二郎川越店

f:id:ho_po_vo_2019:20190618220154j:image

埼玉県川越市旭町1-4-15

f:id:ho_po_vo_2019:20190618215913j:image

隣の敷地は全て自転車置き場でしょうかw

車も置けるなら 6台位は入るかな 自転車なら100台はいけるかな?^_^

f:id:ho_po_vo_2019:20190618220021j:image

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

 

⬇︎ポチっとしてもらえると嬉しいです😊


ラーメンランキング