ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜【豚ラーメン 東武練馬店】ニンニク入れますか?

今日の板橋区の気温は36度 猛暑日です。🌞

f:id:ho_po_vo_2019:20190803210221j:image

2019/7/6に㊗️オープンおめでとうございます🎉

⬇︎(twitterより)

f:id:ho_po_vo_2019:20190803210436j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20190803211352j:image

(⬆︎twitterより)

リツイートの結果、3000を超え  ラーメン無料&  100円のキャッシュバックがあったらしく 凄いサービスで たまげたものです。

 

ではお店に入りましょう。

f:id:ho_po_vo_2019:20190803211825j:image

食券

食券は先に買ってから列に並ぶシステム。

f:id:ho_po_vo_2019:20190803212228j:image

まずは初めてなので

らーめん生たまごをポチッと。

店員さんに指定された席に座ります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190803213844j:image

卓上の様子。

レンゲは高台の丼に、箸、醤油、ペッパー、唐辛子

うっ〜店内暑い💦

店員さんは 厨房で灼熱の熱さでバテバテです。

頑張って下さい 応援してますよ!💪✨

 

ん‼️そんな時です。

らーめんを作りながらも 厨房の周りに クリアーカーテンの施工が始まりました。(笑)

厚さがあるクリアーなゴム製のシートにフックを取り付け、換気扇周りに引っ掛けていきます。

クリアカーテンが厨房を覆い 熱を拡散させないよう工夫。

ハサミでカットを入れ のれんのようになって作業がしやすくなりましたね。

 店員さんが叫んでます。 

全く違う! 生き返る〜〜』と絶賛。🤗✨

たしかに客席側にクーラーの冷気を感じるようになりましたが 暑い(^_^;)(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190803213644j:image

スープは寸胴から 小鍋に移し温めてます。
寸胴のが見えるのですが、豚骨がゴロゴロ入って迫力あり! スープはかなり濃度が高い感じがありますよ。

たまらんワクワクしてきたー(≧∀≦)

『シュッシュッシュッシュッ』と音が聞こえたので 覗いて見たら 切った豚に醤油を霧吹きしていました。 (これはお初です。)


店員さんから『無料トッピング うかがいます。』

ニンニク少し、野菜マシマシ、アブラ、からめ、ねぎ  でお願いします。』 

f:id:ho_po_vo_2019:20190803215010j:image

キターー❗️  着丼‼️

旨そうで、たまらないビジュアル。

かなり野菜がぎっちり入っていて嬉しいかぎりであります。m(_ _)m

f:id:ho_po_vo_2019:20190803215114j:image

真上から📸

アブラに ねぎがいい感じですね

f:id:ho_po_vo_2019:20190803215137j:image

醤油の霧吹き効果で 味がしみています。 

豚増しにすれば良かったな〜  旨〜

スープ

写真撮れてなかった残念。

スープを一口飲んだらたまげた‼️

メチャ濃厚で旨味たっぷりで旨いのよ。

色は白濁醤油色な  とにかく濃厚なのよ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190803215523j:image

天地返しからの 生たまごをドーン!

f:id:ho_po_vo_2019:20190803220541j:image

硬めなブリブリした麺は そこまで多くはない。

大にしてみたいが どれくらいの量になるか分からないから怖い。

限定とか 辛い系もあったので 色々と食べてみたいです。

美味しかった!ご馳走さまでした。(*´︶`*)╯♡

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190803220951j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20190803220959j:image 

 

 

🤗私のおすすめパーキング

お店側の方は車のアクセスが悪いし 人だらけ

線路の向こう側ですが、車のアクセス良し人も少なく 車も止めやすい。

f:id:ho_po_vo_2019:20190803221238j:image

駅周辺で30分100円は 最強に安いよ‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190803221419j:image

伊勢屋さんの道を入っていきます。

帰りは伊勢屋さんで買っちゃいましょう。😁

f:id:ho_po_vo_2019:20190803221537j:image

可愛いタヌキちゃんの踏切を渡り右折

f:id:ho_po_vo_2019:20190803221625j:image

で、すぐにお店。

コインパーキングから200mはないかも

 

🍜豚ラーメン 東武練馬店

東京都板橋区徳丸3-1-3

最寄り駅

東武東上線東武練馬駅
営業時間
11:30〜15:00/17:00〜22:00
定休日
日曜
駐車場なし

周辺にコインパーキングあり

 

⬇︎ランキングに参加中です。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。☺️


ラーメンランキング