ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 豚ラーメン 東武練馬店 】この一杯 美味さの凝縮インパクト‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20200714180259j:image

本日は、7月6日で 1周年を迎えまた 豚ラーメン  東武練馬店を レポートしてまいります。

 


豚ラーメン東武練馬店のTwitterが熱い!

【今から三時間 Twitter見た で、うずら三個無料】とか  【今から三時間 ラーメン無料】とか ビックリたまげるお店です。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182003j:image
私が行った時空席あり どんどんお客様が入ってきてタイミング良かった〜  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182218j:image
券売機
大らーめん を ポチ。

大らーめん   880円


お水は横の給水からセルフで
割り箸や ティッシュもここにあります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182326j:image
紙の食券

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182405j:image
卓上の様子
エコ箸、カエシ醤油、お酢、唐辛子、ブラックペッパー


可愛い女性の方が 一人でラーメン作りをしていて 凄いな〜   やるね〜!


スープは 使用する分だけを 小鍋に移し 火にかける。
濃度や味の変化、水分が飛ぶのを抑えられ 安定のスープになるのでしょうか。


麺茹では約4分かな?
ワクワクしてきましたよ〜


トッピングコールがかかりました。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182549j:image
『ニンニク少し、ヤサイマシマシアブラカラメネギ  で』

無料トッピングに ねぎ があるのは凄い

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182642j:image
キターー❗️着ドーーン‼️
迫力がある盛り付けーー!
ワクワクが体の中から太鼓の音が鳴り出しましたよ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182730j:image
真上から
うまそうだよね〜  早く食べたいよね〜  写真撮っちゃうよね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182748j:image
ヤサイ
デロデロな脂がかけられたヤサイは クタ気味で私の好み!
ネギの風味もプラスせれて美味いな〜  ライス置いて欲しいな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182815j:image
ニンニク
少しでこの了解
量も 細かくみじん切りにされた具合もグー!
スープに直ぐに ニンニクが溶けてグー!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714182842j:image

スープ
うほ〜っ! コレはホントうまいね〜
骨のズイのズイまで出きった 凝縮濃厚スープ。

どんなスープ作りしてるんだろうか、豚頭?気になるな〜
私はカラメコールしたので 更にパンチあるスープになり ガツンと最高デス!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714183220j:image

歯応えある塊が2個
豚を噛みしめるたび 旨みが口にひろがる。
スープが染みた脂ヤサイと一緒食べると 最高! ライスが非常に食べたい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714183148j:image

麺リフトしやすいね〜
量的に茹で前400g位でしょうか?
スープが絡みやすいような麺肌  この麺いいわ〜   この麺好きだ〜  ムチムチ していて美味い!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714183309j:image
天地返し
光るウェイビーな麺 眩しいな〜

美しいビジュアルにうっとり。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714183336j:image
味変
ファイナル唐辛子ブラックペッパーアターっク
!     
唐辛子に 噛むとフレッシュなブラックペッパーが炸裂 


有料トッピングで生姜置いて欲しいな〜
あとライス。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200714183359j:image

完食デス!

穴な空いたレンゲ 欲しくなるな〜  プカプカ脂すくって食べれるもんね。


いや〜 豚ラーメン美味かった!
ご馳走さまでしたv(^-^)v

 


🍜豚ラーメン  東武練馬店

東京都板橋区徳丸3-1-3

最寄り駅

東武東上線  東武練馬駅から 約130m
営業時間    11:30〜23:00
              11:30〜21:00

無休
駐車場無し
近くにコインパーキングあり
踏切渡った所に 安い🅿︎あり

f:id:ho_po_vo_2019:20200714183554j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です。
上位の道は険しく遠い


ラーメンランキング


人気ブログランキング