ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 らーめん梵‘s (ボンズ) 北浦和本店 】破壊力の茶色 なんじゃこりゃ〜!!

f:id:ho_po_vo_2019:20200805181304j:image

本日は らーめん梵‘s の一杯をレポートしてまいります。

前回の訪問は 昨年の12月で かなりご無沙汰になりますね。

 

では いきやす、レッツゴー!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805181835j:image
まずは食塩券を先に買うシステムです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805181913j:image
券売機
大ラーメン と 生卵をポチッと


大ラーメン   830円
生卵                50円


待ち無し、 コロナ対策でしょうか、空席ありですがしばらく外で待つように指示もありました。  店内人数調整ですかね。(^^)

 

店員さんもマスクして予防しています👍


店内は窓全開なので、 ちょっと熱い。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805182240j:image

プラスチック食券

、         大ラーメン

黄緑、     生卵

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805182147j:image
卓上の様子
カエシ、エコ箸、レンゲ  、ティッシュ、ブラックペッパー、唐辛子

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805182415j:image

すったて

券売機ありました すったて

【冷やし味噌つけ麺】 今日みたいな暑い日には最高でしょうね〜

他、他店の張り紙等有り


店内学生が多く ニンニクマシマシとか 凄いな〜  若いエネルギーマシマシですね。(^^)


トッピングコールがかかりました
『ヤサイアブラでお願いします。』

 

ニンニクは 前回来た時 少なめコールしたのですが、 レンゲ  一杯位でてきたので 今日は無し。

(妻に娘から凄い臭い 言われますからw)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805182806j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️
これは凄〜い! 肉にアブラで一面茶色! 破壊力の茶色であります。


ワクワクが止まらなーい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805184505j:image
真上から
アブラコールは絶対した方がいい。
脂よりも 豚カスの方が多い。

サービス満点のアブラ、コレは絶対にライス欲しくなるよ〜


前来た時は金、土曜限定の 生姜ライスがやってたみたいだが やめちゃったのでしょうか?
本日は 水曜だから 張り紙して無いだけ?

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805184706j:image
ヤサイ
シャキっとした茹で加減。
豚カスアブラがたまらなく合う!
脂マシマシにすれば良かったな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805184756j:image

豚増しにしていないのに 4塊も入ってる。
切られた豚は カエシに浸かっていて 塩っぱうま〜 で  ライス欲しい〜  
脂ヤサイと一緒に食べると グーッ!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805184830j:image

リフトしやすいこの麺は 太さにウェイブ感 凄い、しかも 麺の旨味がたまらんね。

映える麺リフトだぞ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805184936j:image
天地返し
決まった〜!  ナイスビジュアル に 幸せな笑みになってしまう。
卵に 豚をダンクさせて かぶりつき麺をすする〜    ひょえー!  最高に美味いね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805185028j:image
スープ
ゲンコツの髄が溶け込んでいる味!

濃厚旨味がダイレクトに伝わり 醤油のインパクトが抜群!

美味いよ〜  麺とも凄く合っていて最高。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200805185201j:image

味変

ラストスパート味変は 一味唐辛子に ブラックペッパーで ファイナルアタッーク!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200805185157j:image

完食デス!

大ラーメンで 400gだから 安心して食べられる量だけど  美味すぎて もっともっと食べていたいラーメン。

ライス レギュラー化希望しますm(_ _)m

 

店員さんも 丁寧な接客最高ですね。

 

美味しかったな〜

ご馳走さまでしたv(^-^)v

 

🍜 らーめん梵‘s     BONES北浦和本店

埼玉県さいたま市桜区上大久保201 コーポまいやま1階

最寄り駅  

JR埼京線 南与野駅から約1800m

営業時間    11:30〜14:45  17:00~22:00

日曜昼のみ 煮干し営業中

お持ち帰り臨時OK

駐車場あり。 ありがとうございます。

f:id:ho_po_vo_2019:20200805190059j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です。

上位の道は険しく遠い…


ラーメンランキング


人気ブログランキング