ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 らーめん梵's 埼大前本店 】アブラコールはモンスター級!

f:id:ho_po_vo_2019:20220329154811j:image

本日は 埼玉県さいたま市桜区にあります  らーめん梵's 埼大前本店   の一杯をレポートしてまいります。

 

梵'sは 移転後 初訪問になります。移転前の場所には 現在は、辛味噌ぼんず が入ってますからね。☺️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220329174027j:image

お店に到着〜🙌

目立つ看板ですよね〜 駐車場もデカデカと看板に書いてあるので 分かりやすい!

 

うほっ!外待ちが出来ております。

 

 

食券

食券は先に買ってから 列に並ぶシステムになっております。

 

入り口で消毒してから いざ入店!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329174008j:image

券売機

入り口左手に券売機があり、大らーめんに うずらをポチッと。

 

大らーめん    850円

うずら           100円

 

あーん 辛そうならーめん狙いでしたが 売り切れだよ、、、  まあ 1日10食限定じゃ キツイか。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329173947j:image

では外でしばし待ちましょう。

 

『どうぞ〜』店内から呼ばれました〜🙌

 

食券はカウンター高台に置きましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329174003j:image

カウンターの様子

カウンターはL字で 客間には仕切りがあり 感染予防が施されています。

 

調味料は 一味唐辛子、カエシ、ブラックペッパー  。  ティッシュもあり。

 

入り口入って右奥に 給水機とレンゲがありセルフで。

 

店内の様子は 先日Twitterにあげられていた壁に 

"RAMEN'S DELiGHT"

とスピリットが刻まれてました。

ハンガー掛けの場所でコートが掛けられていて 写真は撮らなかったよん。😅💦💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220329173950j:image

おっと 遠くの方で 店主さんからトッピングコールの発動だ〜

 

ニンニク少しヤサイマシマシアブラで

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329174024j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

ド迫力キターー❗️ つけ麺ではありません! マシマシヤサイには  アブラ別なんですね〜。

 

ビジュアル的には アブラが掛かっている方が 映えるが お椀一杯のアブラはすげー

 

ヤサイの重力でかなりスープが溢れているので 下皿欲しいです😅💦💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329174017j:image

真上から

てっぺんにアブラを掛けてみた最高👍  

茶色ワールド ! スープも見えないサラダアイランド  いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329173959j:image

うずら&ニンニク

茶色く色づいたうずらは 3個  ニンニクは少なめでも レンゲ一杯は入る。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329174005j:image

アブヤサイ

アブラといっても ぷかぷか背脂では無く 肉かす脂だぜ〜  かなり塩っぱな味付けだから ヤサイと食べるとベビー級のウマサにたまげる。

 

コレをライスに掛けて食べたいのは私だけじゃないはず❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220329182707j:image

分厚くガチムチな豚は2枚。 カエシが染みていて うんめっ! 肉かす脂とニンニクと一緒に喰らうと 最強のおかずになるぜ〜



f:id:ho_po_vo_2019:20220329174015j:image

スープ

豚のコクにほわんとズイを感じる。  味付けアブラを最初に味わっちゃうと スープがマイルドに感じちゃうから 味付けアブラは味変ブースト用にするのをお勧めするぜ!

 

肉カスアブラをスープに合わせるとボディーにドカンとくるベビースープに変身!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329173956j:image

すげー迫力の麺だよね〜 旨辛味噌ぼんず と同じ麺使ってるのかな〜🤔   太くちぢれた旨ゴワゴワの麺  どうやって作ってるのか興味深い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329173952j:image

天地返し

すでにスープが溢れているので いきなり天地返しは出来ないから 半分ヤサイ食べて天地返し。

すげーな〜  ホント麺量は400gですか? 😅 もっと多いような 太いと量は少なく見えますが 多くみえる〜〜〜🙌

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329173944j:image

味変

ファイナル味変は 一味唐辛子、ブラックペッパー ボンバーだー!   あと残りの味付け肉カスアブラでフルブースト! キツイ! アブラはメチャ旨だが 胃袋がひーひーっ 言ってきた。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220329174020j:image

完食デス!

いやいや かなりハードな一杯だった。 お酢があったら スッキリ味変出来て 食べるペース上がるんだけどな〜 

 

あっ私 ベルト外して ズボンのホック外し チャック半開きですからか。  変態かよ〜🤣🤣🤣

 

お腹いっぱい 

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

🍜らーめん梵's埼大前本店

住所  埼玉県さいたま市桜区下大久保841-1

営業時間   11:00〜15:00  17:00〜22:00
日曜日       11:00〜15:00

駐車場あり

f:id:ho_po_vo_2019:20220329173903j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20220329173900j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村