ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 】小銭の用意はOKですか〜

f:id:ho_po_vo_2019:20201016211410j:image

ファンキーフライデーな本日は ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店の一杯をレポートしてまいります。

 

ラーメンを食べるのにいい気温になってきましたね〜 並んでいても汗をかかなくなり最高です。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016211536j:image

店に着くと 並びは東京ガス調圧器室を超えた辺りから並びます。

 

オーション、グルエース等の配達がきましたよ〜(ワクワク(^^)

店主さんと おじちゃん 仲がいい感じがしますね。(^^)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016211714j:image

お酒のケース椅子

まず最初の難関はこの割れた椅子。

Siriに刺さって痛いんだな〜 (笑)  他のは割れて無かった。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016212049j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20201016212313j:image

小銭の用意はOKですか?

小銭の用意はバッチリです!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016212418j:image

券売機

大ラーメンをポチッと

大ラーメン  880円

 

45分で入店
本日の助手さんは ベテラン姉さん。
金曜日だから ナック5  ファンフラが流れています。 ファンキー👍✨✨

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016212633j:image

プラスチックの食券

カウンターの高台に置きましょう。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016212547j:image
卓上の様子
一味唐辛子、割り箸
やっぱり ホワイトペッパー  置くのをやめちゃったんだな〜

 

ベテラン姉さんからトッピングコールがかかりました。
『ニンニクちょっとで』

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016212851j:image

キターー❗️  着ドーーーン‼️
今日はいつもより標高が高いぞひばりタワー

店主さんがアクリルカーテン上げて提供。

間違いない!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016213039j:image

真上から

いいね〜美味そうだね〜 

でも 少しスマホの影が 😅

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016215449j:image

ヤサイ

姉さんの茹でたヤサイは さすがです。

クタになりかけた加減がグー!

スープに浸して食べると更にうま〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016213626j:image

ニンニク

少しでこの量

私にはナイスな量! ひばりのニンニクはパワーが凄いぞー

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016213809j:image

スープ

塩っぱ。だが前回のスープよりはまだましだ。

前回のは ほんとに塩っぱかった。

最近塩っぱいですよ〜 😅

でも黄金スープは濃厚で美味い! 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016214453j:image

チョッとねじれたが いい麺リフトじゃない?

ひばりの麺好きだな〜  下から引き上げると 醤油色に染まった麺が美しく美味い。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201016214456j:image

天地返し

いいんじゃな〜い(^^)

豚は一個大きな塊で食べ応え抜群! もう一個は バラ肉 分厚く柔らかでサイコ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016215002j:image

コンビーフならぬ コンポーク発見!

コレが出てくると嬉しい。(^^)

麺と絡めて食べるのも最高だが、 ご飯と一緒に食べたい!  

吉田さん! ライスを置いて下さい✨✨

 


f:id:ho_po_vo_2019:20201016214958j:image

味変

レッドペッパー   ファイナルアターック!

一味だけじゃ物足りないな〜 ホワイトペッパー も  ほしー。

 

塩っぱでしたが うまうま!  もっともっと 食べたいな〜  

 

ご馳走さまでした。v(^-^)v

食べてお店を出るまで1時間

 

お客さんの列は更に長く なっていた。

凄‼️

 

f:id:ho_po_vo_2019:20201016220132j:image

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F

最寄りの駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 から約270m

営業時間

月火木金   11:30~14:30    17:45~21:30

水              11:30〜14:30
土              11:00~17:00
定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。

探すと近場に昼間30分100円の🅿︎あり

 

 

🍜ランキングに参加中です

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


ラーメンランキング