ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ジャンクガレッジ 監修 まぜそば】LAWSONから待望のジャンクな混ぜそば 新発売

f:id:ho_po_vo_2019:20210317125337j:image

本日は コンビニのLAWSONから発売された ジャンクガレッジ監修の まぜそばをレポートしてまいります。

 

二郎系のラーメンにまぜそば ジャンクガレッジは東大宮が本店になるのかな?  各地にお店を展開していて凄い勢いですね。

以前にもLAWSONから発売されたまぜそばが、パワーアップして帰ってキター!

2021年3月16日発売

598円税込

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210317131705j:image

2店舗めのLAWSONで発見!

チルド麺コーナーには 他にも有名店のラーメンがあり LAWSONやるな!って感動しています。

コンビニのお姉さんにレンジでチンをお願いしました。

1500wのレンジで1:40秒  家庭じゃこんな高出力のは滅多にないよね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210317131709j:image

緑の豚の絵は まさにジャンクガレッジ‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210317132806j:image

原材料名

茹中華麺、醤油たれゼラチン、茹でもやし、茹でキャベツ、海老風味マヨネーズソース、背脂入りニンニク炒め、卵加工品、茹小松菜、焼豚、味付け揚げ麺、フライドオニオン、フライドガーリック、胡椒、一味唐辛子 、他

 

栄養成分表

熱量   913kcal 、蛋白質34.8g、資質38.9g、炭水化物108.5g(糖質10.3g食物繊維5.2g)、食塩相当7.31g(推定値)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210317125337j:image

フタオープン‼️

レンチンする前は 卵加工品の黄身がぷっくり卵黄になってましたが、 レンチン後はチーズの様に溶けている。

うーん、 見た目に迫力が無くてかなり寂しいビジュアル💦💦

お店の迫力を知ってるから 余計に、、、。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210317133821j:image

フライドガーリック&フライドオニオン、小松菜

香ばしい風味の、ツートップがブーストをかける。 小松菜の緑色がとても鮮やかで映える。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210317133818j:image

豚&ベビスター&唐辛子

ベビスターかな? どこのメーカーの揚げ麺かな? うわっ 唐辛子辛っ!!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210317133813j:image

背脂入りニンニク&海老風味マヨネーズソース&ヤサイ

麺を絡めて濃厚になるアイテム!

 

ではガッツリ混ぜましょう!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210317134417j:image

醤油だれ

丼を傾けると醤油ダレが見えます。 油に醤油の色が何とも言えない旨そうな色。 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210317134426j:image

チャーシュー

ち、ち、小さ過ぎませんか? 😅 でめ味が染みていて美味いよ〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210317134422j:image

リフトしやすい麺。 ゴワッな麺を食べると ジャンクな風味が口いっぱいに広がり ベビスターの食感などが楽しい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210317134927j:image

天地返し?

混ぜ麺返しが正しいかな(笑) 麺に染み込んだタレの色に麺のワイルドさに惚れちゃうね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210317134933j:image

味変

ファイナル味変は付属のブラックペッパー  に、一味唐辛子&ホワイトペッパー  。

やはりファイナル味変は楽しく美味い。 味の変化で新しい美味さが新鮮に生まれる。  

まぜそばにお酢掛けて食べたかった。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210317135236j:image

完食デス

店みたいにチーズとか 別口に鰹節とかあっても良かった感じがしますが、予算的に仕方ないのかな〜💦

家なら オリジナルの具材をチョイスして食べるのも最高だね。

 

ジャンクガレッジが食べたいが食べれ無い日に 重宝するぜ!

 

ご馳走さまでした(^_^)

 

🍜ジャンクガレッジ  東大宮店

住所   埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4

最寄り駅    東大宮駅  から約650m

営業時間  11:00〜15:00 17:30〜24:00
金・土     11:00〜25:00
日・祝     11:00〜24:00

(只今緊急事態宣言中で時短中)
無休

駐車場あり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村