ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】 年内ラストのウラひばり ハードコア

f:id:ho_po_vo_2019:20231210000154j:image

本日は 東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の ウラひばりの一杯をレポートしてまいります。

 

前回のウラひばりは11/22 珍しくひばり二郎がXで情報公開した影響でとんでもない人が並びになり、24時を回ってもお客さんの列はあったみたいだ。

今回は店頭告知だけで 今日はいかに …

 

 

ではいってみよ〜  💀

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000151j:image

お店到着

20:40 で23人。 お店行く前に Xで情報を見ていたのだが  詳しくは呟かれて無い…とりあえず行ってみたのだ。  

まあまあだな 。 よかった〜。

 

まじか回転が悪いぞ。 ん?  吉さん ワンオペじゃん。

どうしたんだろうか…  笑顔が素敵な助手さんいないじゃん。  

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000157j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20231210000204j:image

生タマゴ初登場!

なぬっ!! 生タマゴだ〜  コレはお初じゃないでしょうか。

  味玉100円で 生タマ100円はちょっと… 吉すわ〜ん😂

 

あっ、オジちゃん助手さんが助っ人でやってきましたよ〜。  ありがとうございます お疲れ様です。🙌

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000132j:image

券売機

こんばんは〜😆  

券売機は変わりないな。

 

大ラーメン     1000円

 

プラ券をカウンターの上へ置き 100円玉を2枚添えておきました。

おじさま助手さんに『生タマゴと 味玉で』と申告。 ハキハキとした 物腰柔らかい助手さんです。☺️

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000200j:image

カウンターの様子

お〜  紙コップに生卵。斬新過ぎやしませんか〜🤣  どうするの? ココに生卵割って すき焼き?ww

 

吉さんが スープのデカいお玉いっぱいにクラッシュ背脂を全部丼に入れ、液体油を更に入れたー!    ひっ、ひえーっ  怖いよ〜😇

 

 

おっと 吉さんから トッピングコールの発動だー

 

少しでいい?』

 

ハイ少しでお願いします。』

 

おっ! 私がニンニク少しの奴と認識してくれたみたいだよ  たぶん…😊

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000135j:image

キターー❗️  着ドーーン❗️❗️

生卵わ私が割り入れております。 カラは紙コップへ。ww  生卵が入ると、ひばり二郎のビジュアルじゃ無いよね〜 不思議だ。

味が変わるからか、閉店間際だからか ひばりタワーならぬ ひばりマウンテン。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000129j:image

真上から

スープの海は低めで見えないが 生卵のオレンジ色が入り こりゃいいながめだね〜

 

ニンニク

少しのコールでも トングにこびりついていた量がガッツリ入っているぞ(笑) 細かいみじん切りでうまさパワーがウマブースト!

 

 

ヤサイ

クタクタのヤサイが 軽めに乗っかっている。 スープの味を壊さない量である。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000148j:image

部位はなんだろうか、モモ?  知ったかぶりすみません。  一枚はバラだろうなコレは分かる。 (笑)  普段営業の豚っは違うのでしょうか?

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000142j:image

スープ

THE非乳化! 鋭い醤油のキレがドハマりして うまいのなんの!  液油の層が薄いので最高にうまー。  いつもの非乳化は 液油の層が1cmはあるからね胃袋がやられるぜ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000139j:image

めん

やっほーい! ハードコアは やはり極太麺がお決まりになってきたでしょうか。  レアな激太麺は入ってませんでしたが、 醤油色に染まった麺はウルトラセクシーで惚れたずら〜。

食感も弾力強めで ハード!

 

ガッツリかき混ぜていると出てくを越して 湧いてくる大量のプカプカなクラッシュ背脂。 コレはやばい マジ凄い量だ。  

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20231210000145j:image

味変

ファイナル味変は 一味唐辛子、味玉、生タマビックバンアターック!!!  なんじゃそのカッコイ〜技は〜🤣🤣🤣    ひばり味に生卵斬新だわさ〜  醤油の強さがまろやか〜んでウマコク。ww

 

 

完食です。

いや〜 今日のウラは 久しぶりにドハマりした一杯でした。  私の前の方達が丼をカウンター高台に上げて見えた丼には、残した大量の背脂を見た。うわっってなり本当は脂抜きか、少なめコールをしようと思ってたのだが、でも出来ないよな〜。

 

セアブラハード過ぎだぜ!! 明日は二郎二日酔い間違いないだろうな。😅www

 

 

本日も幸せです。

ごちそうさまでした。Y(^-^)Y

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所   東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄り駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 から約350m

営業時間    11:30~14:30 18:00〜21:00  材料切れ早仕舞いあり
※水曜は夜の部休み  前半営業のみ

土   11:00~17:00

定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    店前にコインパあり 25分200円、周辺にコインPあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。  

・ ①②安いパーキング昼間30分100円の🅿︎2箇所あり。

①西東京市ひばりヶ丘2-13         3台  20:00から120分100円  入れにくいから注意です!

・↓①②この間にも 多数あり 60分300円等。 また18時から最大料金300円あり!!❤️‍🔥

②西東京市ひばりヶ丘1-11-12    7台

 

 

🍜ランキング参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメンランキング
ラーメンランキング