ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメンそら

雨の日曜日。

f:id:ho_po_vo_2019:20190609171545j:image
今日は令和最初のロックの日ということで 現場抜け出しやってきた。(笑)

外待ちは2人

f:id:ho_po_vo_2019:20190609171620j:image

⚠️6月1日から値上がりです。

     小ラーメンが廃止になりました。

     ラーメン 740円→850円

     ラーメン豚増し940円→1150円

     つけ麺770円→880円

     つけ麺豚増し970円→1180円

本日は

ラーメン,生卵,魚粉をポチッと。

トッピングコールは

『ニンニク少し,ヤサイ,脂別でお願いします』

f:id:ho_po_vo_2019:20190609172239j:image

キター!スープが溢れそうで豚が転がりそう。

下ろすのから勝負が始まってます(^з^)-☆

f:id:ho_po_vo_2019:20190609172742j:image

横から。迫力ありすぎです。

およっ うずらとメンマがサービスで付くようになったんですね。ロックすぎます!

野菜の上の大きく分厚い豚と同じサイズが 野菜に隠れています。

写真撮れてなかった 残念!

握り拳な豚に 卓上の山椒パウダーをかけて食べたら『ウナギ』の味がした。(´∀`*)ww

崩し豚も丼一周に散りばめられ素敵なアート。

f:id:ho_po_vo_2019:20190609173146j:image

小鉢に入った魚粉はかなりの量!

f:id:ho_po_vo_2019:20190609172947j:image

途中で魚粉を掛けて味変を楽しむ!
いつもよりも麺の量があるような。ん?(^^)

f:id:ho_po_vo_2019:20190609173322j:image

やっぱり脂別は格別。 

ネギに 崩し豚に 醤油も脂もたっぷり入ってる脂別の一品。

 これこそ有料でもいいのに〜 サービスありがとうございます。( ^ω^ )

これに麺をつけて飛べると白眼剥いちゃうほどジャンクな美味さ‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190609173730j:image

スープも濃厚すぎて 私のお腹がますますサイズUPですよ。(〃ω〃)
サービスも最高で接客も気持ちよく素敵です!
ご馳走さまでした。

 

🍜ラーメンそら

埼玉県ふじみ野市西2-1-23

火、水、金  16〜21:30

土、日  11:30〜15

定休日 月、木

駐車場無し  近くにコインパーキングあり。

30分100円  探すと1時間100円あり。

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング