ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメンそら】肉祭りのラーメンはやっぱりココだよな〜

f:id:ho_po_vo_2019:20191221132713j:image

本日はコチラをレポしていきます‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221132835j:image

何と待ち無し❗️

これはラッキー池田です。

いつもはかなり並んでいますからね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221133051j:image

券売機

ラーメン、辛高菜、魚粉、生卵をポチっと

 

ラーメン  850円

辛高菜     80円

魚粉        30円

生卵        50円

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221133354j:image

お・も・て・な・し  おしぼり  、コップ れんげ 給水機は店の奥にありますので セルフで持っていきましょう。

(クリステさんも大喜び?)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221133357j:image

卓上の様子

割り箸、かえし醤油、唐辛子、サンショ、ごま、ラー油、爪楊枝。

 

調味料が多いから味変も楽しめます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221133915j:image

先に有料トッピングが出されました。

SNSで見ると、皆さん有料のトッピングがテーブルに沢山!お正月みたいで凄いですよね😊

 

店主さんからトッピングコールがかかりました。

 

ニンニク少し,やさい,アブラで

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221134133j:image

ドスーン。キターー着ドン‼️

肉!    肉!   肉祭りだーー!

ヤサイが見えない程の豚の塊に 崩し豚。

凄いです!私の体の中の太鼓が鳴り始めましたよ〜〜😍


f:id:ho_po_vo_2019:20191221134136j:image

真上から

これでノーマルのラーメンなんだから 肉増しボタン押したら 白眼むいちゃいますよ。💦

 

ヤサイ

私の大好きなクタクタに茹で。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221134832j:image

別皿脂

おわんに入った味付け脂。

かえし醤油の塩っぱさが最高ですよね。

つけて食べたり、 ラーメンにかけて食べると 刺激的!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221135255j:image

ニンニク

少しのコールでこの量。 good👍✨

荒いみじん切りなニンニクが ラーメンをパワフルにしてくれます。

ブースト圧1.5kg(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221135833j:image

デカイ塊肉。

柔らかくて幸せ〜  

ご飯に乗せて食べたいであります!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191221134829j:image

麺リフト

そらの麺って感じ。 富士丸の麺って感じ。

え?分かりづらい? (^ ^)

ちょっと粉っぽさを感じムニムニ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221135837j:image

天地返しからの〜 全部乗せ

フェスティバル🎉

辛高菜は初めてですが、そらのラーメンに合いますね〜

麺に絡めたり、豚と一緒に食べたりすると 美味いです。

 

魚粉はラーメンの味が変わってしまうから 途中から参戦

魚粉を混ぜると一気に味が変わり、これまた旨しなんだな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191221140521j:image

メンマ

柔らかく味が染みていてる。

ビール飲みたくなるよね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191221140524j:image

うずら

うずらが2個  うずらって幸せな気分になりますよね!嬉しいです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20191221140518j:image

スープ

油テカテカなコッテリした美味さで 麺が止まらなくなりますよ。

 

ラーメンそらを食べると 満足度が半端ないですよね。

美味しかったです。ご馳走様でした(^-^)v

 

 

🍜ラーメンそら

埼玉県ふじみ野市西2-1-23

最寄り駅

東武東上線『上福岡駅』約400m

営業日

火、水、金  16〜21:30

土、日  11:30〜15:00

定休日

月、木

駐車場無し  

近くにコインパーキングあり。

大体30分100円

 探すと1時間100円あり。

ここと⬇︎ 他は団地に6台

f:id:ho_po_vo_2019:20191221132248j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20191221132251j:image

ベル押すとおじさんが足音立てて降りてくるの時間を伝えてお金を支払い。🤗

 

🍜宜しくお願いします👏


ラーメンランキング