ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン富士丸 西新井大師店 】7月から営業時間が戻る前に‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20200616182426j:image

本日はラーメン富士丸西新井大師店の一杯を ワクワクしながらレポートしてまいります。

 

富士丸全店制覇済ですが、 ブログやってから西新井大使店しか行ってない😅

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616182518j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20200616182553j:image

【ラーメン富士丸西新井大 Twitterより】

只今 変則営業で AM11:30から19時まで営業で、7月頃からまた営業が夜からになるとの事で やってきました。

 

夜は中々行けないので昼営業はありがたかったです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616182840j:image
おっ!店前待ち無しラッキー!  お店はラッキーじゃないですが…

30度超えてますからね 暑い〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616183109j:image
エチケットでマスクをしましょう!


富士丸西新井は 先に食券を買うスタイルになっていますので まずはお店に入りましょう。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616182944j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20200616182933j:image
券売機
おぉっ…値段が上がってかなり高い気がする…
まだ テイクアウトもあるようですね。


富士丸ラーメン、野菜増をポチっと。
豚かすアブラも欲しかったが、 デフォでも 脂が掛かってるから今日なし。

 

食券を助手さんが回収し麺の量を聞いてきます。『普通で』お願いしました。
店内2人待ちで、外の椅子で待つように言われました。


助手さんに呼ばれ店内の指定した椅子に座るように言われます。


座席は 一個飛ばしで座り 隣のお客様とはかなり離れ ソーシャルディスタンス。   

店内はかなり涼しくて快適デス!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616183519j:image
卓上の様子
割り箸、カエシ、一味、コシュウ、ゴマ、ラー油
レンゲ  カウンターは高台に、おしぼりは 店の真ん中背面にあり  おしぼりは 1人一つ迄。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616183555j:image
おしぼりは 丼の下に敷かないように。

(注意されます)

使い終わったら使用済みおしぼりBOXに入れる。


トッピングコールがかかりました。
『ニンニク少しで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616183739j:image
キターー❗️着ドーーーン‼️
湯気がもわもわ〜 って ギアセカンド!な感じでワクワク。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616183758j:image
真上から

ヤサイの上には固めな脂がゴロっと たまらんビジュアル!  

早く食べたいが ブログ用にパシャリ!  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616184611j:image

ニンニク

少しの量でこの位。

私にはナイスな量です。 

ホント うちのかみさんに娘が『また食べたでしょ!臭っ!ホント臭っ!』ってうるさいですからね(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616184036j:image
スープを一口
液体油が凄くて うひゃ! アブラ感が凄いからか醤油の尖りがなく優しい味。
油よ!油が封じ込めているのか?(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616184313j:image

手前から箸を入れリフトすると ガッツリ麺が顔だす。
ゴワゴワ食感の麺が たまらん。
スープと合わさると たまらん美味さに天井を見上げててしまうぜ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616184422j:image

この塊豚凄い! かぶりつくと ステーキのような歯応えに むしりとるように食べる。
歯応えもよく美味い!俺は今肉を喰ってるぞー!とさせるワイルドさだ。

もう一つの豚は  ホロホロ豚

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616184525j:image

天地返し

全部のせ! 茹で卵があると富士丸って感じがするね〜(^^)   いい眺めだな〜  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616185010j:image

必殺ファイナルスパイシー攻撃❗️

なんじゃそれ(笑)

ゴマ、コショウ、一味でファイナル味変で ラストスパートです。

最後に味変が最高で美味いよね!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200616184958j:image

完食デス!

美味しかったな〜

夜営業になると中々食べにこれないので その前に食べれてよかった。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616190018j:image

ご馳走さまでしたv(^-^)v

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616190009j:image

🍜ラーメン富士丸 西新井大師

東京都足立区西新井1-7-7

最寄り駅

東武大師線大師前駅』から約270m

営業時間  

(只今変則営業時間   11:30〜19時前後)

(7月から早い段階で18:00〜24:00予定)

定休日     月曜日

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200616190455j:image

私が止めた🅿︎、 夜は向かいの🅿︎が激安

歩いて5分位 です。

 

 

🍜ランキングに参加中

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


ラーメンランキング


人気ブログランキング