ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメンそら】ドデカ豚に崩し豚が沢山だぜ〜ワイルドだろ〜〜

小雨が降る中 関越沿いを走り254の渋滞を回避してやってきました。

 

🍜前回訪問は7月28日

f:id:ho_po_vo_2019:20191014163301j:image

本日は臨時営業で11〜14:30まで営業

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014163757j:image

並び中は、マンションの出入り口を開けて並びましょう。

しかし今日は 寒いね〜 15度位?

半袖短パンはちょいと寒い。(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014163627j:image

14時過ぎで 先客5人。

直ぐに入店出来ました👍

店主さんに助手さんの2人

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014163952j:image

券売機

ラーメンと 玉ねぎ、生卵をぽち。

 

ラーメン  850円

玉ねぎ   30円

生卵    50円

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014164214j:image

給水機は店の奥にあり。

おしぼりに レンゲ  もそこからセルフサービスで持ってきます。

『お も て な し』💕

お〜 (^。^) いいね〜 このおしぼり。


f:id:ho_po_vo_2019:20191014164206j:image
卓上の様子

山椒などあり調味料沢山ですよ〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014164712j:image

まずはサイドメニューから

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014164644j:image

店主さんからコールがかかりました。

『ニンニク少し ヤサイアブラで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014164846j:image

キターー❗️   着丼‼️

相変わらず素晴らしい盛り付けに感動。

ヤサイの山の上に豚!その頂上には荒くみじん切りにされたニンニクの雪が。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014165003j:image

真上から

ドデカな豚が ドン❗️ドン❗️

沢山の崩し豚がいっぱいに散りばめられていて ワイルド〜〜。

崩し豚でクタクタのヤサイを食べるのが大好きなわたし。幸せ〜🤗

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014165146j:image

天地返し

天地返しはやりやすい

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014165411j:image

麺の上に全部乗せ〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014165542j:image

スープ

マイルドなスープだからぐびぐび飲んでしまう。


f:id:ho_po_vo_2019:20191014165545j:image

茹で時間3分30秒。

粉っぽさを感じる麺は富士丸を感じます。

ムニムニしていてコレが美味いんだな〜。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014170006j:image

味付けの脂に麺を入れ ラー油と一味で脂そば。

味付け脂の塩っぱさがやみつきです!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014170419j:image

デカくて柔らかな豚 サービス満点です。

コレでライス食べたい! 

店主さん ご飯置いて下さいよ(^^)


f:id:ho_po_vo_2019:20191014170415j:image

うずら

デフォのうずらがまたいいね〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191014170906j:image

玉ねぎ

玉ねぎが入ると脂っこくてもスッキリして美味しいよね。

メンマも美味いぞ!

 

サービス満点のラーメンそら もうちょい食べたいが私にはちょうど良い量だ。

今日も満足 ご馳走様でした。

 

 

🍜ラーメンそら

埼玉県ふじみ野市西2-1-23

最寄り駅

東武東上線『上福岡駅』約400m

営業日

火、水、金  16〜21:30

土、日  11:30〜15:00

定休日

月、木

駐車場無し  近くにコインパーキングあり。

大体30分100円

 探すと1時間100円あり。

ここと⬇︎ 他は団地に6台

f:id:ho_po_vo_2019:20191014171726j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20191014171829j:image

この奥で インターホン鳴らして 口頭で『1時間貸して下さ〜い』と

時間を過ぎたら 申告し追加料金を払いましょう。

路駐はダメ❗️絶対❗️(*´Д`*)

 

 

🍜ランキングに参加中です。

⬇︎ポチッとして頂けると嬉しいです😂


ラーメンランキング