ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメン二郎桜台駅前店】安くて沢山食べれる大盛り油そば‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20200212141054j:image

本日は桜台の一杯をレポートします。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212141308j:image

お昼時 待無し、空席あり ラッキーです。

お店側はラッキーではありませんが…

 

助手さんのみ。

二階から物音がするので 店主さんがいるのかな?

平日昼は油そば  のみで営業です。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212141455j:image

券売機

油そば大盛、卵、バター、ネギをポチ。

油大盛    750円

ネギ       100円

バター      50円

生卵         50円

 

助手さんから『お好きな席にどうぞ〜』と言われたので、 電気が明るく当たる場所に。

(写真を撮るため(^^))

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212142805j:image

卓上の様子

エコ箸、唐辛子、コショウ、フライドガーリック、みじん切りニンニク

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212142918j:image

キターー❗️着席ドーーン‼️

かなりズッシーンとした音がしましたが 聞こえましたか?∑(゚Д゚)

 

前回は大ボタン初押しだったので 大少なめにしましたが、今回は大。

大少なめは かなりの余裕で食べれましたから リベンジです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212142549j:image

(これが前回の大好き少なの画像)

そんな変わらないようなきもしますが、 若干こちらの画像の麺の盛りが低いかな?ん?

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212143124j:image

真上から

ネギがたっぷり!

この量で100円は安いですよね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212143257j:image

トッピング

ネギ、生卵、バター

前回と同じ有料トッピングですが、マストですよね。

溶けたバターに醤油を垂らし麺をかきこむ。

くぅ〜  気分は北海道〜 

 

海老油もありますが 美味いですよね〜🦐

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212151251j:image

ニンニク

卓上のニンニクを少し

これだけでも 風味が抜群に上がり 美味さにブーストアップ!

 

前回 フライドガーリックを入れすぎたら 、カミさんと子供達に『凄いニンニク臭い!』と嫌な顔されたので 今日は無し(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200307194456j:image

天地返し

麺がいいテカリをしていますね〜

おろっ? 前回よりもやはり麺が多くかんじる。

大と 大少なめとでは、どれぐらいのg数なのか知りたいですね。

しかし 凄い量だよ((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212151310j:image

麺リフト

修行あるのみだな。

だが 迫力がある麺リフトになったかな(笑)

タレに染まった麺が旨そう〜👍✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212151327j:image

麺の底には、ブラックペッパーが多くはいったタレ。

そのタレに漬かった豚を発見!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212151416j:image

短冊切りの豚

この豚肉と汁をご飯に掛けてたべたい😆

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212151430j:image

ラーメンダレはいい感じに入っています。

少し飲んでみたら  濃厚なスープでメチャ美味く、麺に合わないわけがないですね〜

 

いや〜  麺が多っ!減らない🤣💦💦

気持ち的には満腹感はありませんが、お腹がはってきました。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212151454j:image

ラスト味変

ファイナルアターック 味変ボンバー✨✨

(何かいいたくても 目をつむって下さい)

 

券売機上の 魚粉、お酢、 卓上のコショウに唐辛子をふりふり。

 

美味過ぎるー! 麺が多いから 味わって食べれる幸せ コレは最高ですね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200212151513j:image

完食。

こうしてみると 丼デカイな〜😅

かなりタレがあまり ご飯入れて食べたい。

 

ラーメンの大盛りも食べれるかな?

スミマセン  調子ににりました。(笑)

美味しかった〜  ご馳走さまでした(^-^)v

 

 

🍜ラーメン二郎桜台駅前店

オープン日     2007年1月14日

東京都練馬区桜台1-5-1

最寄り駅

西武池袋線『桜台駅』(84m)
営業時間
月~水   11:00〜14:00    17:30~23:30

(昼の部は油そばのみ)

木・金   17:30~23:30   土   10:00~16:00
※麺切れ次第終了

定休日

日曜(祝日は不定休)

駐車場無し

近くにコインパーキングあり

昼間平均15分100円 探すと更に安い所あり

 

🍜宜しくお願い致します。🙇


ラーメンランキング